施設利用のご案内

お問い合わせ・ご予約に際して

  1. ご利用を希望される場合は、必ずご予約下さい。
    お1人様又は少数の場合は2日前まで、10名以上の団体の場合は1週間前までにお願い致します。
  2. ご予約はEメール、FAXにて受付けております。
  3. メンテナンスのために、全館又は一部施設の休館日を設けておりますので、予めご了承下さい。

ご利用に際して

  1. チェックインは15時から、チェックアウトは10時までにお願い致します。
  2. チェックインの際は、必ず宿泊者名簿にご記入下さい。
  3. 団体で利用される場合は、集会スケジュール表をご持参(又は事前に送付)下さい。
    2団体が同時に利用される場合は、事前に調整させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。
  4. 食事は朝食8時より、昼食12時より、夕食18時よりとさせて頂きます。
  5. 食事の後、食器・残った食物をカウンターまでお運び下さい。
  6. 宿泊棟内では他の方々の迷惑になるような行動(大声で叫んだり、飛び跳ねたり)はご遠慮下さい。
  7. 温泉のご利用時間(午前6時〜午前8時、午後3時〜午後10時00分)をお守り下さい。
  8. 浴室には、シャンプー・ボディソープは備えていますが、その他のアメニティはご持参下さい。
  9. 消灯時間(夜12時)以降はお静かにお願い致します。

お帰りに際して

  1. チェックアウトの時、ご使用済みのシーツ・枕カバーをたたみゴミ箱と共に廊下にお出し下さい。
  2. 部屋の鍵を忘れずに受付にご返却下さい。